四国エアモデラーズミーティング 14951

2014年に香川県高松市で開催される、四国エアモデラーズミーティングのための掲示板です。
各種会議、参加表明、雑談等にお使いください。
S.A.M 四国エアモデラーズ・ミーティングのホームページに戻る


懇親会でオークションを行います

1:横山@HP管理人:

2014/01/14 (Tue) 16:46:33

2月1日(土曜日)夜に行われます打ち上げ(懇親会)において、
懇親会を盛り上げるアトラクションを行います。

各位所有の不要キットを、できれば格安で出品いただき、
懇親会参加者同士で、オークションの値段バトルを楽しみたいと思います。
レアなキットほど盛り上がりますので、ご協力をお願いします。
なお売り上げは、出品者に全額支払われます。

・出品をご希望の方は、事前にキットのメーカー、スケール、キット名を
リストにして提出していただき、事務局が内容を把握できるようにお願いします。
メールでご連絡いただくか、もしくはこちらのスレッドに書き込んでいただいてもけっこうです。

・開始価格は出品者の任意でお決めいただきます。

・オークションを円滑に執り行うため、
開始価格と入札単位は、100円単位でお願いします。

・落札者は、落札したキットと引き換えに、落札金額を
出品者にその場で支払うようお願いします。

・パーツの切り離し等があってもかまいませんが、欠品は不可とします。
トラブルを避けるためにも、不具合はなるべく事前にご申告ください。
2:横山@HP管理人:

2014/01/17 (Fri) 12:44:05

品目に関して、お問い合わせがありましたので追記します。

航空機キットにかぎらず、資料本・デティールアップパーツ・デカールなども
ご出品いただけることといたしますので、よろしくお願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.