四国エアモデラーズミーティング 14916

2014年に香川県高松市で開催される、四国エアモデラーズミーティングのための掲示板です。
各種会議、参加表明、雑談等にお使いください。
S.A.M 四国エアモデラーズ・ミーティングのホームページに戻る


注意事項等、最終のご案内です

1:横山@HP管理人:

2014/01/21 (Tue) 12:38:03

いよいよ開催まであと10日となりました。
みなさま、さいごの追い込みにかかっていらっしゃることと存じます。

ここで、ミーティングについての連絡および注意事項をお伝えします。
参加フォームからお申し込みの方には、重複する内容もございますが、
いまいちどご確認ください。

・ブースの広さは1ブース縦450mm、横900mm(会議机半分)です。
作品は、ご自身がお申し込みのブースに収まるように展示なさってください。

・当日のブース追加は可能ですので、展示枠にうまく収まらない場合など、
遠慮なくお申し出ください。

・ブースの広さによって、参加料をいただきます。1ブースあたり2000円となります。
ミーティングは、土日の2日間開催ですが、1日のみ参加の方も同額をいただきます。

・参加料は当日、受付でお支払いください。お申込者のお名前で領収書を発行します。
領収書は会期中、なくさないようにお持ちください。

・8時が展示台の搬入、実行委員が会場を設営し、9時が開場となります。
前日の作品搬入などはできませんのでご了承ください。
地元を中心に、8時からの設営に協力していただける方がいましたら、よろしくお願いします。

・展示していただくブースのレイアウトは、個別には決めていません。
運営側でご指定することはありませんので、参加者ご自身でブース位置を選んでください。

・搬入の時間帯は、大変混雑することが予想されます。
スムーズな運営にご協力いただけますと、大変ありがたいです。

・初日の打ち上げ(懇親会)にご参加予定の方は、会費(5000円)をミーティング参加料と
一緒にお支払いください。こちらも領収書を発行します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.